高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

新着情報

【受付終了】新たな販路開拓のためのSNSを活用したプレゼンテーションセミナーのご案内

セミナー

【受付終了いたしました】

「新たな販路開拓のためのSNSを活用したプレゼンテーションセミナー」を下記の通り開催いたします。

自社の商品やサービスをPRに活用するため、魅力が伝わる写真構図の提案やインスタグラムの活用法などブログ等への掲載のコツなどを具体的な事例をもとに効果が上がる方法を学びます。

SNSを活用した集客をしたいと考え日々更新を続けているが、思うように結果につながらない事業者の方、そもそもどうやって始めればよいのか勉強したい事業者の方、ぜひご参加ください!

日時:7月15日(木)13時30分~16時00分
※進行状況により終了時間は前後する可能性がございます。

場所:高砂商工会議所 大会議室

講師:florence non non 代表 清水 紀子 氏

定員:30人
受講条件:スマートフォンの基礎操作が出来る方で、普段よりスマートフォンを利用されている方。

※WEB コンサルタント業者や、自社での販路開拓を目的としない方は受講をお断りさせて頂く場合があります。

受講料(一人につき):〈会員〉1,000円〈一般〉2,000円

申込期間:6月1日(木)~6月30日(水)

※定員に達し次第受付を終了いたします。

詳しい研修内容はこちらをご覧ください。

お申し込みは下記申込フォームよりお願いいたします。