高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

新着情報

確定申告オンライン相談会

イベント

高砂商工会議所では、オンライン申告相談会を実施いたします。

ご自宅・事業所からオンラインにて、申告に関する相談をお受けいただけます。

ぜひご利用ください。

日程:

「所得税」2/16(火)、18(木)、24(水)、25(木)、26(金)、3/1(月)

「消費税」3/17(水)、22(月)

 

時間:各10:00~15:00(1事業所につき1時間まで)

必要なもの:カメラ機能があるパソコン(またはタブレット端末、スマートフォン等)、ZOOMアプリのインストール

 

ご相談の流れ:

①お申込みいただきましたら、メールにてZOOM接続用のURLを送付いたします。

②ご予約当日の予約時間になりましたら、URLをクリックして頂き、つづいて「ビデオ付きで参加」をクリックしてください。

③お名前を必ずフルネームでご登録の上、「ミーティングに参加」をクリックしてください。

④「オーディオに参加」ボタンを押してください。

※操作手順は、仕様等で変更になる場合があります。

 

注意事項

※お申込みはメールフォームから、またはこちらの用紙にご記入いただき、FAXもしくはメールにてお申し込みください。

※お申し込みは事前予約制(先着順)となっております。

※本相談会は申告相談であり、代理申請などは行っておりません。申告書の作成、提出・電子申告はご自身で行ってください。

※本相談会では、事業所得の申告相談を行います。

土地・建物・株式等を譲渡した所得、相続・贈与税の申告はご相談対応できかねますのでご了承ください。

※通信環境等の事情により、ご相談をお受けできない場合があります。