高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

新着情報

【受付終了】「バズレシピ リュウジ氏の美味しいトークショー」開催のご案内

イベント

講演会

■開催趣旨
各種SNSで有名なバズレシピのリュウジ氏を講師にお招きし、“あなごの加工”に着目した、自宅でも簡単にできるあなご料理のアレンジレシピや料理の裏技をトークショー形式で実施することで、コロナ禍で自宅での飲食が増えてきている時代に合わせて楽しんでもらえる企画として、より広く「高砂=あなご」を定着させます。

仕事や家事、子育てなどで忙しい日々のなか、おうちでの「食」をもっと楽しくするための具体的なアイディア、頑張らない料理のコツなど、専門家ならではのアドバイスがうかがえます。お気軽にご参加ください。

■開催日
2022年8月24日(水)

■開催時間
開場 13:30
開演 14:00~15:00

■講師
リュウジ氏(料理研究家・㈱バズレシピ代表取締役社長)

■内容
トークショー及び調理実演

■テーマ
バズレシピ リュウジ氏の美味しいトークショー

■開催場所
ウェディングパレス鹿島殿

■定員数
先着100人200人 ※事前登録が必要です

■募集期間
7月29日(金)~8月17日(水)

■申込方法
募集定員に達しましたので、受付は終了しました。
多くのお申し込み、ありがとうございました。

申込書にご記入いただきFAX返送いただくか、こちらのGoogleフォームからお申込み下さい。

■観覧料
無料

■お問い合わせ先
高砂商工会議所 高砂あなごマーケティング研究会事務局
079-443-0500

※案内チラシはこちら