高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

新着情報

「無料オンラインセミナー『コロナ禍を活かした人材育成方法~ブレンディッドラーニング活用事例~』開催のご案内 」

セミナー

コロナ禍での人材教育にお悩みの人事担当者様必見!
『コロナ禍を活かした人材育成方法~ブレンディッドラーニング活用事例~』

「コロナ禍において、集合研修とオンライン研修やeラーニングをどう組み合わせればいいのだろう?」
このセミナーでは「ブレンディッドラーニング」をテーマに、コロナ禍において研修効果を高めるための人材育成方法をご紹介いたします。
ブレンディッドラーニングとは、学習方法や学習者、実施方法等をブレンドして学びを構築することを指します。
今回はその中でも、研修の実施方法(集合研修とオンライン研修ライブ型・収録型)のブレンドに焦点を当て、実事例を用いることで得られた知見等をご紹介いたします。
コロナ禍を活かすべく、ご参加の皆様と情報共有をする場としても是非ご活用ください。

◆日 時 令和3年8月27日(金) 14:00~15:00
◆定 員  50名(先着順)
◆参加費  無 料 (どなたでも参加できます!)
◆実施方法 Zoomミーティングにて実施いたします。
前日までにお伺いしたメールアドレスに専用URL を送信致しますので、そちらをクリックして頂くことでご参加頂けます。
◆申込方法
webmaster@kobelco-hrd.comまで、
メールで下記項目をお知らせ下さい。
①会社名
②参加される人数
③参加される方のお名前と役職名、メールアドレス
④電話番号

なお、お申込み期限は8/24(火)までとさせていただきます。
セミナー詳細はこちらをご覧ください。

それではみなさまのご参加を心よりお待ちしております。