高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

新着情報

働き方改革講習会「働き方改革による生産性向上で残業しないチームを作る」

セミナー

2019年4月に施行された働き方改革関連法により、適切な労働時間の管理や年次有給休暇取得などの労働環境を整備することが求められています。そこで本講習会では5つの仕事を掛け持ちしつつも時間に追われず余暇も楽しむスーパーサラリーマンが絶対に残業をしない時間術について解説します。忙しい毎日を過ごす経営者はもちろん全てのビジネスマンにとって役立つ内容です。是非、ご聴講ください。

≪日時≫
令和3年12月9日(木)

≪会場≫
高砂商工会議所 2階 大会議室

≪定員≫
30人(先着順)

≪受講料≫
無料

≪申込方法≫
申込用紙に必要事項をご記入の上FAXいただくか、下記申込フォームよりお申込みください。
申込用紙はこちら

≪問い合わせ・申込先≫
高砂商工会議所 中小企業振興部 指導課(担当:澤田)
TEL:079-443-0500
FAX:079-442-0369

≪講師紹介≫

平日は建設会社総務経理担当部長として勤務し、その他の時間を「大学講師」「時間管理コンサルタント」「セミナー講師」「税理士」と5つの仕事を掛け持ちする時間管理の専門家。深夜残業ばかりしていた生産性の上がらない日々に嫌気がさし、一念発起。ビジネス書やセミナー受講によりタイムマネジメントのノウハウを取得、実践することで生産性を下げず残業を減らす仕事術を確立した。自ら習得した「時間管理術」をベースに、残業しないための研究を日々続けている。

お名前(1)
フリガナ(1)
お名前(2)
フリガナ(2)
会社名
電話番号
メールアドレス
メールアドレス確認用