高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

お知らせ

コロナに負けるな!「がんばろう高砂プロジェクト」

【コロナ対策】

高砂商工会議所と高砂市では、新型コロナウイルス感染症の影響により、来店客数の減少や売上不振に悩む市内事業所を対象に、商品やサービスを当所ウェブサイトの特設ページにて広く紹介する、コロナに負けるな!「がんばろう高砂プロジェクト」を実施しています。

○目的
新型コロナウイルス対策として景気を刺激し、市内事業所の売上支援をすることを目的とします。

○掲載内容例
・飲食店の来店募集情報(テイクアウト・デリバリー等含む)
・商品や製品の販売に苦慮している事業所情報
・出張サービスが可能な事業所情報(例:理美容、エステ、マッサージ等)

○掲載対象
来店客数の減少や売上不振等の影響を受けている、市内に本社・本店のある中小企業及び個人事業所

○掲載までの手順等
1.ご登録を希望される方は、記入例をご参照いただきながら、登録フォームに情報をご入力ください。
※掲載にあたっては、希望する情報について記入例をご参照ください。
※特設ページでの記載例はこちらをご覧ください。

2.入力された情報を当所で確認(入力情報の確認・表記の統一等)の上、まとめて特設ページに掲載いたします。

○掲載料
無 料

○情報の登録から特設ページでの掲載まで
ご登録いただいてからサイト掲載まで、当所での確認のためにお時間をいただきます。

登録フォーム(外部リンク)
ご登録をご希望の方は、上記リンクよりご入力ください。