「おしごとはっけんフェスタ2026」ご協賛のお願い
2026.02.04New お知らせ
この度当所では「おしごとはっけんフェスタ2026」を開催することとなりました。この事業では、地域の企業、またその企業の事業活動や製造・販売する製品、商品等に対する理解を深めていただくとともに、地域の活性化を図ることを目的としています。
なお当日は、小中学生が地元企業の仕事を直接体験することで、地元企業の魅力を知り、将来的な地元就職への関心を高めることを目的としております。子ども達の職業体験や企業PR、物販・飲食ブース等を予定しており、地域の皆様が楽しみながら参画できる内容となっております。
つきましては、出費ご多端の折、誠に恐縮ではございますが、本事業の趣旨をご賢察いただき、ご協賛賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。なお、協賛いただきました企業様にはパンフレット等に貴社名を掲載させていただきます。
1.事業名称
「おしごとはっけんフェスタ2026」
2.開催日時
5月23日(土)10:00~16:00
3.開催場所
高砂市総合体育館(高砂市米田町島526)
4.協賛金額
1口 10,000円(口数の上限はございません)
協賛いただいた場合、パンフレット等へ社名掲載いたします。
5.申込方法
協賛申込書にご記入の上、FAXにてお申込みください。
6.申込期限
3月13日(金)
7.その他
協賛申込書を受け取り後、振込依頼書を送付させていただきます。
8.問合せ先
高砂商工会議所 事務局(栁田、山本)
TEL:079-443-0500
FAX:079-442-0369
.


