高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

スタッフブログ

商業部会 第4回「もっと知りたい!!あの店!この人!」公開インタビューを開催しました。

澤田の投稿

部会

syougyouinterview4

5月13日(月)、高砂商工会議所の商業部会が主催する公開インタビュー「もっと知りたい!!あの人!この店!」の第4回目が実施されました。

高砂の魅力あふれる個店にスポットを当て、そのお店の商品や事業内容だけでなく、店主の人柄や趣味などのプライベートまで、インタビュー形式でお話しいただきました。

T.C.Cほっとすまいる 代表 村角 美紀様のインタビューにお答えいただいた今回の出演者は、宝殿の眼鏡屋さん ㈱たかはし メガネのたかはし 高橋 圭介様、高砂の魚屋さん (有)つりた 釣田 ハツ子様、荒井の呉服屋さん (有)玉屋 今西 康介様です。また、インタビュー後は(有)ミスターハマ 濱田 隆様より「高砂の町に恋して~」と題して講演をいただきました。

当日は50名ほどの方にご参加いただき、皆さま熱心に聞いておられました。

今回のインタビュー内容は後日記事にして会員の皆様に配布いたしますので、どうぞお楽しみに。