高砂市の中小・小規模事業者の経営を強力にサポート。経営課題解決、資金調達・補助金、地域活性化など、地域に根差す経済団体の高砂商工会議所です。

お知らせ

「がんばろう高砂プレミアム付商品券」2次抽選販売のお知らせ(受付は終了しました)

プレミアム付商品券

先日終了しました「がんばろう高砂プレミアム付商品券」の抽選販売申込に関しまして、1次募集でのお申込数が販売総数12,000冊に達しなかったため、2次募集を行います。

500円券12枚綴りの商品券(6,000円分)を5,000円で販売します。内訳としましては、全店舗で利用できる「共通券10枚」と、市内に本社を有する、地域のお店で利用できる「地域応援券2枚」となります。

なお、2次募集での販売数は1,985冊です。申込多数の場合は抽選により決定します。

1次募集にてすでにお申込いただいた方も再度お申込可能ですので、購入希望の方は、下記の【申込・商品券利用に関する注意】を熟読の上、申込期間内にお申し込みください。


☆取扱店一覧及び内容については随時更新いたします。

 

【取扱店一覧はこちらです。】

 

【申込・商品券利用に関する注意】
[抽選申込期間]
2023年8月30日(水)9:00 ~ 2023年9月11日(月)9:00です。
ハガキの場合は2023年9月10日(日)までの消印有効です。

[対 象]
市内在住・在勤・在学の方

[当選発表]
抽選の結果、当選された方には、9月中旬に「引換券」をお送りします。
「引換券」の発送をもって当選発表とさせていただきます。

[当選後の購入方法]
商品券利用可能期間内に、申込時に希望した販売店へ引換券と所要の金額を持参の上ご購入下さい(引換券は販売店・商工会議所にて回収します)。
但し、販売店での引換は9月29日(金)までとなります。
9月29日(金)までに引換が出来なかった場合は、10月3日(火)より商工会議所で引換販売します。

[商品券のご利用にあたっての注意事項]
・「高砂プレミアム付商品券」のポスター掲示がある店舗でご利用できます。「地域応援券」が利用できない店舗がありますので、表示をご確認ください。
・掲示・商品券の利用可能期間は2023年9月1日(金)~2023年10月31日(火)までです。
・ビール券等の他の商品券やプリペイドカード(チャージ含む)、タバコ、切手の購入、公共料金の支払いはできません。
・本商品券で、「つり銭」の支払いはありません。不足分は現金等でお支払いください。
・本商品券の返品、現金との交換、譲渡、販売はできません。
・一度の購入で使用可能な商品券の枚数は、各店舗でのルールによります。

[申込方法]
■インターネットの場合
下記リンクをクリックすると、申込フォームへ遷移します。
フォームの各事項を漏れなく正確にご入力ください。

■ハガキの場合
往復ハガキの往信面に次7項目を漏れなく明記の上、下記宛先までお送りください。
返信面には何も記入しないでください。
また、お一人のご応募につき一枚のはがきを使用してください。
(一枚のはがきで複数名分のお申し込みは出来ません)
1)住所
2)氏名
3)氏名のフリガナ
4)電話番号・メールアドレス
5)勤務先・在校名
※高砂市外在住の方は、勤務先・在校名をご記入ください。
6)購入希望冊数
※3冊を超える申し込みは無効となります。
7)購入希望販売店
※次のいずれかの販売店の中から1つ選択し、ご記入ください。
当選後、実際に購入していただく場所はここで指定された販売店となります。

[販売店]
・高砂郵便局
・高砂横町郵便局
・高砂栄町郵便局
・高砂荒井郵便局
・高砂今市郵便局
・高砂伊保崎郵便局
・高砂中筋郵便局
・曽根郵便局
・高砂塩市郵便局
・高砂魚橋郵便局
・但陽信用金庫大塩支店

※営業時間
各郵便局:平日の9:00~17:00
但陽信用金庫大塩支店:平日の9:00~15:00

宛先
〒676-8558
高砂市高砂町北本町1104
高砂商工会議所 宛

※1)販売冊数はお一人様3冊までです。
※2)お申し込みはお一人につき一回に限ります。お一人で複数回申し込まれた場合、
最初にお申込みいただいたもの以外は無効となります。

【申込フォームはこちらです。】 ※受付は終了しました。